※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレパンツを買いましたか?2歳児がトイトレを始めようと思っています。お昼寝や夜寝る時はオムツをしていますが、それ以外はトイレでできるようになってきました。

トイトレパンツ買いましたか?
トイトレ本格的に始めようと思っています。
2歳児でお昼寝の時、夜寝ている時はオムツにおしっこしてしまいますが、それ以外はトイレですることが多くなっていました。

コメント

まこ

それならもう普通のパンツでいいと思います🩲
トレパンだと乾きづらいですし、完全に防げるわけでもないって聞くので💦
うちは、トレパン買わずに、いきなり普通パンツにしましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はお昼寝の時や夜はオムツでしたか?やっぱり最初はお漏らししましたか?
    普通のパンツドキドキです😱

• 4月28日
  • まこ

まこ

夜は無意識で出ちゃうものなので、焦らなくて大丈夫ですよ😊
    お昼寝の時もオムツでした!

普通のパンツ、漏らします!!笑
    なんなら、泊まるホテルのロビーでも漏らしたことあります!!!😭申し訳なかったです…
    でも、子どもも学習してくるので、ずっと漏らすわけではないですよ✨
    1ヶ月かかったか、かからなかったかぐらいでとれましたよ〜

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨私もトイトレに関しては初めてなのでドキドキしてます。トイレでおしっこの回数が増えてきてるので、このまま上手くいけばな〜と思ってます。
    最初は普通のパンツの上にオムツ履かせてやってみます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

トレパン買わないで普通のパンツにしました!
その感じなら普通のパンツがいいのかな?っておもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初って昼間だけパンツですか?お昼寝の時もパンツで寝せていましたか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは昼寝のときおしっこしなかったのでそのまま普通のパンツ、夜は心配だったのでオムツでした!
    その状況でわたしならお昼寝前にトイレ行かせて普通のパンツにトライしてみます!
    防水シーツだけお忘れなく〜!

• 4月28日
アオハル

上の子2人ともトイトレパンツ履かずに普通のパンツにしました😊
一時だけなので、もったいないし、これからだと暑いのでムレます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🤔明日普通のパンツ買いに行こうと思います!今までオムツだったので私がドキドキです🥹

• 4月28日