※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
その他の疑問

母の日のプレゼントについて悩んでいます。いつも違うものをあげているけど、今年は何をあげればいいかわからないという状況です。他にいいアイデアはありますか?

母の日何にしよう‼️
決まらない‼️
やばい‼️
毎年違うものあげてるけど、
思い浮かばなくなってきたぞ😂
渡すと気持ちだけで十分だからいいのよ💦って
物をあげても使わず大切に保管されてて使ってくれず😂
食べ物も渡したけど、嬉しくて食べるの勿体無いって言われちゃうし…何ならいいんだ?
お花もお財布もハンカチもピアスも服もバックもコップもお酒もクッキーとかケーキとかガラスの靴のお花とか他にも渡した事あるけど…他になんかいいのないですか😭
みなさん母の日何渡すんですか?🥺

コメント

みこ

無難にお花送ってます🤣

  • momoich

    momoich


    確かに安定にいいかもです笑笑

    • 4月28日
ちゃー

うちは今回抹茶とほうじ茶のフィナンシェにしました!
自分の分も買ったので楽しみです🤣

  • momoich

    momoich


    いいですね!
    自分の分も🤭
    それは楽しみですね😳

    • 4月29日