※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の暑さ対策グッズについて教えてください。チャイルドシート用冷感シートやクリップ付き扇風機を検討中です。他にオススメのアイテムがあれば教えてください。

子どもが生まれて初めての夏なのですが、暑さ対策グッズでオススメのものってありますか?•́ω•̀)
今検討しているのはチャイルドシートに敷く冷感シートとクリップ付き扇風機です。
他にもこういうのがあるといいよ!って言うようなものがありましたら教えてください😢

コメント

A♡

チャイルドシートやベビーカーに使える、エアラブおすすめです!ファンでとても涼しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エアラブ調べてみました!
    モバイルバッテリーに繋いで使用する感じなんですかね?

• 4月28日
  • A♡

A♡

そうです!モバイルバッテリーが邪魔だし充電めんどくさいですが涼しいので重宝してました⭐️

• 4月28日
ひ

冷感シートはすぐに温まってしまうので、ファンシートがおすすめです!
エアラブとエアライナー使ってます😄
クリップ扇風機は首振りタイプの方が赤ちゃんに直風が当たらないので良いです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!すぐ温まるのはあまり意味ないですよね😅
    エアラブ人気ですね💞
    扇風機は首振りタイプ…!盲点でした!直風だと呼吸しずらくなっちゃいますもんね💦
    ありがとうございます✨️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私もひんやりシート&クリップファンにしようか迷って結局エアラブを買いました。これだけでいいし、今日めちゃくちゃ暑いですが背中サラサラでとても良いです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアラブ良さそうですね!
    モバイルバッテリーは別売りの物を使う感じなんでしょうか?
    今日何もせずにベビーカーに乗せてしまったのでやっぱり対策必要ですよね💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ANKERのモバイルバッテリー使ってます🙂今くらいならまだギリギリなくても大丈夫そうですが去年みたいな猛暑を考えるとあった方がいいと思います😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもっと暑くなること考えると必須ですね…!💦
    ご丁寧にありがとうございました✨️🥹

• 4月28日