※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もし4人グループママ友で(小学校同じ)うち以外の2人に我が娘からの被害を相談されてたらショックですか?

もし4人グループママ友で(小学校同じ)
うち以外の2人に我が娘からの被害を相談されてたらショックですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友に相談するなら自分に言ってくれれば良いのにって思います💦
どちらか1人ならまだしも、2人ともに話してるのがなんか…って感じがしちゃいますね😭
危害加えてるこちらが悪いとは思いますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的には本人から言われたんですが
    うち以外の2人には相談してたと言われました。。

• 4月28日
ちゃー

ショックですが、仕方ないかなーとも思います…逆の立場に立ったら、どう対応すればいいかをお互いをよく知ってる人に相談したいし、いろんな意見を聞きたいと思うので。

はじめてのママリ🔰

娘さんがグループの1人のお子さんに意地悪とかをしていて、残り2人のママに相談していた。って事でしょうか?

であれば仕方ないと思います💦
いきなり本人に言ってもいいのかどうしようか含め、他の2人に相談していたんだと思いますし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被害者の親が残り二人の保護者に相談した感じですね、、、

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

仕方ないと思いますよ

加害者の親に言うか、言うならどうのように言うかすごく悩むでしょうから、まずは加害者と加害者の親をよく知っている人に相談するのは自然なことですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックかどうかと言えば自分の子が加害者だったらショックですが、被害者はずっと悩んでいたと思うので

• 4月28日
はじめての婆リ

自分が被害者立場ならたしかに、よく知っている人に相談するでしょうから仕方ないかと。
本当に被害者であればですが🥹