※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越センターで勝手に契約される事例について相談があります。引越し前日に連絡があり、契約した形跡があるが、実際に契約していない状況が続いています。

サカイ引越センターに見積もりとると
毎回勝手に契約したことになってるんですが
なぜですか?!🤣
同じ経験ある方いますか?

2年前の引越しの時も契約してないし
ダンボールもないのに引越し前日に
明日は9時に伺う予定ですとか電話来て
今回もLINEにご契約ありがとうございます。
と来てました😇
今回もサカイじゃなくてアートにします😂

コメント

ママリ

アート、サカイ、ありさんで何回も見積もりとって、サカイは4回くらい断ってますけどそんなことにならないです😭😭😭
トラックの手配も、人員配置も、お金のかかることなので(引っ越ししないと損失になるので)、適当にはしないと思いますが😅
見積もり後、今決めてと詰められると思うんですか、どういう返事をしていますか?
断るなら断る、検討するなら今は決めないなど、明確な返事しないと基本的には見積もり後決定の流れで話されると思いますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日決めてくれたら何万円
    と言われたので
    まだ見積もり取りたい会社が
    あるので今日は決めません。
    って言いました🥹

    • 4月28日
ももこ🔰

転勤族で何度か見積もりお願いしてますが、一回もないです😳
担当の人が架空計上でもしてるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通はないですよね💦
    ダンボールをもらってたなら
    私の言い方が悪くて
    契約すると捉えられてしまったんだな
    と思うんですが、、
    前回も今回ももらっていないので
    完全に営業が架空計上
    してるとしか思えないです😂

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も何回か見積もりとったことあるけどそんなことになったことないです!!
毎回勝手に契約されてるって不思議です!
もうサカイで見積もり取るのも怖いですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おかしいですよね😂
    うちの地域担当の営業達が
    まともじゃないのかもしれないです💦

    • 4月28日
みんてぃ

勝手に契約にはならなかったですが、
断る連絡入れた後に、2回も様子伺いの電話きました😂😂
ここしなくて良かったーって思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    契約のノルマ厳しいんですかね?笑
    中小の業者と比べられちゃうとね
    そこまでは下げられないので!!
    それだけはわかってほしいです!!
    って3回くらい言われて
    しつこいなコイツってなりました🤣

    • 4月28日
ママリ

私もサカイで同じ経験しました!
この後他社さんでも見積もりとりたいので〜と伝えると、他はもっと高いですよ。それに今契約しないともうこの金額より高くなりますよと、結構高圧的でウザかったので、例え他社より安かったとしても断ろうと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりあるんですね😩
    サカイは❌ですね(笑)
    周りにも勧めないようします🤣

    • 4月29日