※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間(19日)の新生児について質問です!最近あまり寝なくなりました😔…

生後2週間(19日)の新生児について質問です!
最近あまり寝なくなりました😔

寝かしつけてベッドに戻すと1回寝ても30分後くらいには起きてギャン泣きしてしまいます。
完ミで育てており、ミルクも飲み、おむつ交換も済んでいて気温湿度も丁度良いと思います。

起きたらあやしてベッドに戻して、そのときは寝ているのですがすぐに起きてしまいます。

今までは1回寝たら2〜3時間は寝てくれていましたが、今は昼も夜も関係なく寝てくれません💦

ベッドに置くと泣いちゃうのでラッコ抱きで一緒に寝ていますが、あまり良くないですよね…☁️

寝てくれるような対策やアドバイスがあれば教えてください😭✨

コメント