※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

家事や育児に疲れた女性が、1日だけ何もせずにリラックスしたいと相談しています。やりたくない気持ちが強く、同じような経験をした人がいるか知りたいようです。

1日だけでいいから家事も何もしないでぽさーってしたい。
仕事して家に帰ってきてすぐご飯作って、ご飯食べて、お弁当作って、お風呂はいって、洗濯物してってやったらあっという間に21時すぎちゃうし。
旦那は家に帰ってきて子供お風呂入れてご飯ができるまでのんびりしてご飯食べ終わったらお皿洗って、寝かしつけしてまったりして先に寝てる。
寝る時は私だって仕事してるのにダブルの布団で娘といつも寝て旦那は1人でのびのび寝れて。
娘は寝相悪いから絶対それで夜中起きちゃうから寝た気しない。
たまには全部家事やってくれって思うけど、ご飯頼んだら結局調味料とかものの場所とか把握してないからアシスタントしなきゃいけないから自分でやった方が早いし。
ご飯は作らなくていいからせめてほかのこと全部やって欲しい。

久しぶりにほんとに何もやりたくないスイッチが作動してしまった。
ものに当たりたいくらいめんどくさくて何もしたくなった。
たまにわーーー!!!ってなちゃう同じ方いますか?

コメント

さら

たまにではなく頻繁にわー!!ってなっちゃいます😂
それでもやならきゃいけない現実にずーんって感じです😓
何もしたくなーい😭😭

るん、

わかりますーーーー🥺🥺
何もやりたく無い日あります🥹平日なんでこっちも仕事なのに保育園、学校準備して家のことしてるのにお前は自分の事してさっさと出ていけるんじゃーーー!帰ってきてからもなんもせんのじゃーーー!ってたまにブチギレてます笑
だからうちは最近ですが私が土日仕事なので全部旦那に丸投げしてたまーーーに夜仕事早く終わらせて自由時間作って好き勝手してプチリフレッシュしてます✌️