※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
お出かけ

ディズニーシーに9月に行く予定。家族構成は7ヶ月、4歳、6歳の子供と大人2人。ファンタジースプリングスのアトラクションが目的。ディズニーホテル宿泊を考えており、安く抑えたい。バケパとワンバケの価格差や子供の膝乗せ条件、予約方法についてアドバイスを求めている。

ディズニー詳しい方教えてください😭

9月にシーに行こうと思っています。
生後7ヶ月、4歳、6歳、大人2人です。
目的はファンタジースプリングスの
アトラクションに乗ることです!
なので、ディズニーホテル宿泊は必須だと
思っています。
※どこのホテルに泊まりたいとかもないので、新アトラクションを楽しむ以外は、なるべく安くと
思っています💦

①バケパとワンバケで同じような条件で価格を比較すると、2〜3万円くらいの差しかなく、でもバケパはディズニーランドへも行けます。ランドはどちらでも良いと思うけど、その値段差だとワンバケにする意味ってなりますよね…?できれば20万以内に…と思って探してますが、さすがにむりですよね😭?
ワンバケでいいかな〜って思ってましたが、ワンバケの

②アトラクションにお子さまを膝に乗せてご利用可能とありますが、どこまでの子供を膝にのせないと乗れないのでしょうか?😭0歳の子は抱っこ紐NGですか?

③むしろ上記の条件なら、どのように予約したら良いか、私だったらこうする!とかありましたら、教えてください🙇💦

全く無知なので色々アドバイスお待ちしてます😭

コメント

あいすくりーむ

その人数で20万位内は無理ですね。
バケパなら安くても30万くらいになります。
ワンバケも20万は超えますね。
1番安いので大人1人6万くらい〜でした💦
その代わりそれだとシーのチケットとファンタジースプリングスマジックになるのでランドのチケットはないです💭

• とむ

とむ

そうですよね😭
    ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

夏休みにファンタジースプリングスホテルの予約を2泊分取れました。

①ちょっと20万だと難しいと思います。。

②抱っこ紐はたしか駄目だったと思います。とにかく前向きに座れないとダメでした。。

③9月ならまだ、ホテル販売前なので、頑張ってファンタジースプリングスホテルの単体の予約。並行してミラコスタの予約を頑張ります。希望日の2週間前から毎日11時にログインして練習してみてください。もし、取れなくても一週間は暇があれば予約に空きがないか確認してみてください。
ファンタジースプリングスホテルに泊まれれば、エリア内は入場可能になりますし、ファンタジースプリングスマジックを買っても4人で+10万なので、20万の予算内におさまります。
(食事代は別にかかりますが。。)

ファンタジースプリングスホテルも安い部屋なら4人で八万ぐらいで泊まれますよ。

• とむ

とむ

コメントありがとうございます!!

私が聞きたかったこと、すべて回答していただいた上で、ご提案ありがとうございます😭✨
    スプリングスホテルがそんな安く泊まれる日もあることを知らなかったので、予約挑戦してみます!!
    ありがとうございました🙏💕

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく練習あるのみ!+『運』+暇があれば空き室のチェック!

なのですが、ベイサイドエリアのアルコーブルームなら部屋数も多く、初心者の方でも狙いやすいのでまずはこの部屋を取れるように頑張ってみてください!

私はユアトリップさんYouTubeやサイトを参考にしてました。😊

• 5月1日
  • とむ

とむ

ありがとうございます!!!!教えて頂いたとおりにやってみます💕何回もグッドアンサーボタン押したいくらいとっても詳しくて、感謝感謝です🥹✨
    ありがとうございます🤗

• 5月1日