※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣の車の窓が全開でセキュリティが鳴り、在宅か不在か疑問。放置しても大丈夫か気になる。

うちのアパートの駐車場に停めてある車(隣の部屋)の助手席の窓が全開になっていて、昨日の夜セキュリティが反応してブザーがなっていました。その時ちょうど外にいたので窓が開いてることをお伝えしようとインターホンを鳴らしたのですが…居留守を使われました💦
部屋からボタン押してセキュリティ解除?したっぽく、ブザーは鳴り止みましたが、部屋の電気もついてるし犬もワンワン鳴いてたので在宅してるとは思うのですが💦

今もまだ前回のままなのですが、放置で良さそうですかね?(笑)なんだか気になってしまって…

コメント

まろん

放っておいていいんじゃないですかね😅
ずーっと鳴り止まないとかなら行きますけど💦

• ママリ

ママリ

昨日義父が夜来た時に
    その車の横に停めて
    ドアを開けたら反応したんですよねー💦
    人が近づくだけでも反応するならまた鳴るんじゃないかな?と思って…近所の人も出てきて車の中確認していたので😫

放置しておきます🙇‍♀️

• 4月28日