※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みのディズニーは暑いし混んでいて子連れは大変ですか?😢

夏休みのディズニーは暑いし混んでいて子連れは大変ですか?😢

コメント

トトロ

去年夏休みに行きましたがものすごい人でとっても並びます。並んでる間に軽い熱中症でしんどくなり全然楽しめませんでした😭
子供は日陰にと旦那と交代で並びましたが...
ディズニーは4月の後半や9月、10月、11月の平日に有給をとって行く事をおすすめします😭
今年は4月の18.19に行きましたが空いていて寒くも暑くもなく快適でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり涼しくなってきた辺りの平日が1番ですよね😢
    夏休みに行こうかと思っていたのですがやめますね😭

• 4月28日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

年パス買ってたくらいディズニー好きです。
ですが夏場のディズニーは大人だけでも辛くてほぼ行かないですし、行っても基本はショーパレ1つ見て店内でお茶です。

子連れでもよく行きましたが真夏に連れて行ったことはありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夏休みに行こうとしていたのですが、やはり辛いですよね😱やめます😭

• 4月28日
はじめてのママり🔰

お子さんの歳にもよると思いますが、以前に友人と友人の子供(2歳)と夏休みの時期にディズニー行った時は大変で暑くて地獄でした😂付き添いの私ですら大変だと感じたので親だともっと大変だろうなと思いました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    夏休みに行こうとしていたのですが、やめることにします😭

• 4月28日