※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳量を減らす方法について相談です。3時間あけてもおっぱいがカチコチで痛いため、夜中だけ旦那にミルクあげてもらいたいが、困難です。友だちと遊びに行きたいが、おっぱいが痛くて悩んでいます。息子のときに乳腺炎になり、おっぱいトラブルが怖いです。少しずつ母乳量を減らす方法が知りたいです。

母乳量が多くて困っています‥
どうやったら少し減らせますか?

3時間あくだけでもうおっぱいがカチコチで痛すぎます。夜中だけ旦那にミルクあげてもらいたいのですが、それすらも不可能になってきました💦

ゆくゆくは、たまーに友だちと遊びに行きたいのにおっぱいが痛すぎるので悩みです😭

少しずつ減らす方法とかありますか?

搾乳するときは、厚抜き程度に絞りすぎないようにはしているつもりです!

息子のときに、乳腺炎にり2.3回なってもうおっぱいトラブルが恐怖です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく出るタイプで毎月のように詰まってました。ミルクセーブブレンドというハーブティーを飲んで詰まることなく卒乳までいけました。味の好みはあると思いますが試してみてもいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですか?!🥺
    とっても良い情報をありがとうございます✨
    調べてみたいと思います🥹❤️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、口コミは見ましたが一応母乳メインで育てたいのですが調節すれば出なくなることはないですよね?🥲

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出なくなるってことはないと思います😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速買いました🙏✨

• 4月28日