※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

2歳の元気なお子さんが熱を出していますが、元気で食欲もあります。熱があるけれど外で遊びたいと相談しています。

2歳の息子が昨日の夜から37.0

今測ったら37.7に上がってました

が、めちゃくちゃ元気だし、ご飯食べるし何一つぐったりしてない、、😭

熱あるけど元気なお子さん、どんな遊び方?過ごし方してますか??

お外めちゃくちゃ天気いいのにーー😭😭

コメント

ママリ

37.7だと微熱の範囲ですよね!
でもこの後あがると嫌なのでとにかく家の中でできるだけ動かないようにします!
テレビもありかと☺️
あとは、早く寝かせて悪化しないように気をつければ🫶

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

子供は平熱が高いと聞くんですが、範囲が分からなくて、、😭

ありがとうございます!😭

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

40度出てても平気な時は全然元気ですよ〜😊
    ぐったりしていなければ様子見るしかないかと😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

もう無難にテレビですね💦仕方ないけどしずかにしておきます。家にあるならお絵描き、絵の具とか粘土したり室内遊びでバタバタしないなら良いと思います。37.7微熱ではないです。立派な発熱😱

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

私自身平熱がちょー低いので37.7見た時、高熱じゃん!、ってなりました😂

上がりませんように、、

• 4月28日
ママリ

今日はテレビ三昧ですかね。
子供って素直なので熱があっても辛くなければ遊んじゃってまた熱が上がって…。ってなりがちですよね😭💦
ゆっくり過ごしてください。

さら

そのくらいの熱なら子供は元気ですよね😳39度でも割と元気でビックリします💦
お外に出たい気持ちも分かりますが、お家で過ごしますね😢