※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が病気で薬を飲まない。症状が続き、困っています。病院に行っても改善せず、どうしたらいいかわかりません。

何をどう頑張っても薬飲んでくれない。
吐く吐く吐く。
4日間の高熱に下がったと思ったら高熱に
また下がったけどなんか体温ちょっと逆に低い気がするし
もう何してもダメ、
薬飲んでくれないとどうしようもない、
シロップだめ粉もダメ
何をどう混ぜても飲み合わせ混ぜ合わせみて試してもだめ
朝に関してはもうお気に入りのブランケットしゃぶって口開けてもくれない。その上鬼の機嫌の悪さ
どうしたらいいのかわかんない
もうどうしたらいいの。
またいきなりシンバリング起きたらどうしようって怖い
もうほんと子も辛いけど母もまじ辛い。
ろくに寝れず、何をどうしたらいいのかも分からない
病院4回行ってもようすみろ
私立病院でも火曜日まで様子みてって。
この機嫌の悪さはどうしたらいいの。

コメント

ミニー

溶連菌とかですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前の着いてるものは全部検査してもらったのですが全て陰性
    尿検査、血液検査、鼻綿棒全て済です、、中耳炎の線が高いかなぁ、ガッツリ中耳炎って訳では無いんだけど…火曜日まで様子みてみて、ってって言われてどうしようもなくて、

    • 4月28日
  • ミニー

    ミニー

    そうなんですね😭

    薬は風邪薬ですかね💊?

    仰向けで足の間に挟んで
    太ももで両手ホールドして
    スポイトでシロップは飲ませてました!

    吐くというのは飲んでも戻すって事ですか💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪薬と抗生物質です。
    飲んでるとおえって言い出して最終的に全部戻してます。
    スポイトもダメでした。

    • 4月28日
  • ミニー

    ミニー

    抗生物質なら飲ませたいですよね⤵⤵

    泣いて口開いた時に入れて飲ませてました😂
    お腹に入ったもの吐いちゃうと難しいですね💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理やり開いた瞬間入れたらもうおえぇと嘔吐です…

    • 4月28日
  • ミニー

    ミニー

    敏感ですね😭
    抗生物質は苦いですもんね🥺

    お熱が下がってるなら薬飲ませなくても様子みてもいいかもですね🥺

    • 4月28日