※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が友達と午後の約束がある日、午前中なら空いていると言われたら、どう思いますか?それに対して、どちらの意見が多いでしょうか?

旦那と、あそこ行こうとかそんな話しをして、いついつの日曜は午後から友達と約束あるから午前中ならあいてるよって言われたらどう思いますか?

あーそうなんだってなんとも思わない人と、
は?そもそも約束とか聞いてないし、友達の約束優先?普通家族先であいてる日に友達と予定入れない?とか思う人もいると思います笑

みなさんどっち派ですか?

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

子供居てなら、自分が遊びに行くなら、行って良いかのお伺いは要ると思う。
逆を妻がしたらどう思うの?
夫婦がそれぞれ相手に黙って予定入れてたら子供どうするの?
当日、旦那がキャンセルするの?って事です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです笑
    でも今は私が体調悪いからどこにも出かけないってわかってるからなおさら黙ってますね笑
    だとしても予定あったら言いますよね〜??

    • 4月28日
ママリ。

友達優先はいいけど
決まった時点で教えてほしいです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦

    え、そうなの⁈ってのがけっこうあります笑
    予定決まった時点で言えよって思いますよね😞

    • 4月28日
すぬ

勝手に予定入れるのは全然構わないですが、せめて1週間前とかには教えて欲しいですかね😅
旦那がいないならいないで自分も予定組みたいので🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ普通言いますよね?😂
    あ、そうなの⁈初めて知ったってのがけっこうあるからなんなんだろって思って😂

    • 4月28日