※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんが断乳してから朝まで寝れるようになったのは、3日目でした。

1歳2ヶ月です!
断乳して何日目で朝まで寝れるようになりましたか?
自分で寝れるようになったのは何日目くらいでしたか?

うちは3日目でまだなかなか自分では寝付けなくて
布団でゴロゴロしてワーワー泣かせてある程度したら
抱っこしてすぐ寝ました!

そして朝まで寝れる日が来ました!🥹

参考までに教えてください🥹❤️

コメント

ゴルゴンゾーラ

夜間断乳しても卒乳しても4歳まで夜中何度か起きてました😂
みなさんどれくらいで夜通し寝るようになったのか気になります!

• F

F

うち次男は🍼を辞めたあとも夜泣き酷かったです、、なんなら今も夜泣きというか夢?なのかたまにフンフン泣きます😅同じく4歳です😂
    長男三男は夜泣きもなくぐっすり寝るタイプです🥹
    夜泣きが多いといつ朝まで寝るんだってなりますよね🥹
    鉄分多めにあげたり心掛けますがなかなかうまくいきません〜😵‍💫

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

上の子は朝まで寝るようになったのは3歳半くらいですかね🥺
今やっと夜泣きなくなり、爆睡です!年中になり環境の変化で3日くらい夜泣きしましたが笑

下の子、今日断乳2日目なのでついコメントしてしまいました!!
1年間、2時間おきが辛くて1歳なった日に断乳開始しました!

3日目で朝まで寝れるようになったんですね?!上の子が1歳半くらいまで2時間おきがんばりましたが、幼稚園に入るために断乳したら逆に1時間おきに私を確認するために起きるようになって離れれなくなったので怖いです😱笑

お互いがんばりましょう!!🌈

• F

F

夜泣きある子はやはり長く続きますよね😵‍💫
    次男は年中だけどいまだに泣いてます🤣

断乳お疲れ様です🥹
    2時間おきはしんどいですね😭
    3日目で朝まで寝たけどあれは奇跡だったようでその後毎日4時台に起きてその後ちょこっとグズグズするので気付けば5時、、えっもう起きる時間じゃん、、っていう毎日です🫠笑

早くみんながぐっすり寝れる日が来るといいですね🌼頑張りましょう🥹

• 5月1日