※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お仕事

ママ達が働きやすい仕事理想の働き方できる所がたくさんあればいいのになー。

ママ達が働きやすい仕事
理想の働き方できる所が
たくさんあればいいのになー。

コメント

はじめてのママリ🔰

物凄く思います❗

10歳と1歳の子がいるのですが、小学生になると役員などもあり色々忙しくなるのでそういうことも配慮してくれてたり、赤ちゃんだと風邪引いたりなどした時に介抱していてお母さん絶対寝れないから風邪がなおってからのお母さん休暇作って欲しいです😫

そんな理想の会社作れるなら作りたいです😱

そして赤ちゃん、子供用品など開発できたら尚いい✨️😏

そして土日祝、長期休みアリの託児所付き←仕事空いた人や子供好きな人がみれたり、免許なしに会社に入れる❗

• るい

るい

子供がいて働くって
    ほんとに難しいですよね😭

10歳1歳だと
    上の子はそんなに
    休むことなくなっても
    学校関係でのお休みも
    多くなりますしね…
    1歳ではまだまだお熱も風も
    貰いますしね( ᐪ ᐪ )

ママ達だけの会社
    立ち上げて欲しいですね😂😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に難しいです😱
    私はこれから働き先を見付けたり保育園見付けたりと今年はバタバタしているので、ほんとこういう会社やお母さん達に優しい会社あると嬉しいです😭

• 4月28日
🐻🐢🐰

そうですよね。でも日本って子ども嫌い、子持ち嫌いな人多いので難しそう…😩子持ち様って言葉ができているくらいですし…

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😢
子供育てにくいな〜と切に思います💦
託児所完備とか、シフト柔軟、急な休みも大丈夫、とか子育てしやすい職場が増えたらなぁ…と思います…