※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月の赤ちゃんと水族館や海に行くのは、朝から夕方までのお出かけで大丈夫ですか?食事や必要なアイテムは持参し、夜は家で食事します。

10ヶ月を連れて、朝9時から夕方6時までお出かけってありですか?
誰がの家に遊びに行くとかではないです。
水族館とか海がある方に行こうかと思っています。
朝ごはんは家で食べてからで、
抱っこ紐、ベビーカー、昼ごはん、おやつ、マグ、は持っていきます。
夜ごはんは家で食べる予定です。

コメント

ママちゃん

私はなしです😅
赤ちゃん連れて行くから自分が疲れる、子供も疲れる。
行っても昼寝は家でさせたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できれば家で寝れたらベストですよね。自分は確かに疲れます😅

    • 4月28日
はじめてのママリ

お昼寝時間はどこかで確保できそうなのでしょうか?
例えば車で高速乗ってる間にできそうならいいですが、そういう感じじゃないなら14時とか15時くらいには帰りたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移動中か、抱っこ紐か、ベビーカーか、では寝れるかなぁと思ってます。お昼寝させてあげたいですよね。

    • 4月28日
ホヤホヤママ

全然ありです!むしろ生後4ヶ月ごろからしてます^_^
疲れますが旦那さんが誰か手伝ってくれるとかなら大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人だとしんどいけど、誰かいればな平気かなぁってところはありますよね。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月の子供連れて1泊2日旅行予定です。
同じような予定になるとは思いますが、自分がいけるならいんじゃないかと思います

移動時間1時間とか間にあったり、ベビーカーや抱っこ紐で寝てくれる子なら毎日のことでは無いしたまには良いのでは☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐ベビーカーでは寝てくれる派ではあります。たまにならいいのではと言ってもらえると少し気が楽になります。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
よく考えたら夜中の3時にこんなにみなさん起きてて…。しかも他の人の悩みにお返事して話してくれるなんて優しすぎます。
みなさまお疲れさまです。もう寝るれてことを祈ってます😴

ママリ

全然ありです!
3ヶ月の時から旅行連れて行ったりしてます😊
昼寝は車で🚗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然なんですね!よかった!車で寝れればいいですね。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

全然ありです😂
3ヶ月ごろからうちは連れ回してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れ回す方も大変だけど、どこにも行けなくなっちゃいますもんね。

    • 4月28日
おでんくん

何がダメなのかわかんないくらいアリです😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです。ふと大丈夫じゃなかったりするのかなと心配になりました。

    • 4月28日