※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国ドラマを久しぶりに見ようと思っています。恋愛とコメディが好きで、特にキム秘書、海街チャチャチャ、サムダルリがお気に入りです。同じものを何回も見るのは苦手で、新しい作品を検討中です。

韓ドラ何見よーかな😂

子供寝かせてから久々見ようと思いますが、だいたい見た気がします!恋愛とコメディ好きなのでそれだけですが😅

同じものを中々何回も見れないタイプです😫
特にハマったのはキム秘書、海街チャチャチャ、サムダルリです!

みなさんはハマったら何回も見ますか?🥹
新しいのを見るか悩んでます🤣

コメント

ままり

私も何回も見れないタイプです😂
最近の涙の女王も見ましたか?!
彼女の私生活
社内お見合い
マイデーモン
も面白いです!

はじめてのママリ🔰

私も何回も観れないタイプですが、愛の不時着だけは何周もしました🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私が最近観た中で面白かったのは応答せよ1988です🙆🏻‍♀️

    • 5月10日
ゆりこ

愛の不時着とわかっていてもは何回も見てしまいます🥹

はじめてのママリ🔰

同じものは観ないですね💦
部分的に観返すことはありますが1話からは観ないです😂
恋愛とギャグではありませんが、最近観た中ではSweet Homeが面白かったです♪