※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに行きたいのですが、駐車場はどちらに止めていますか?料金もお伺いしたいです🙇‍♀️

仙台のアンパンマンミュージアムに行きたいのですが、駐車場はどちらに止めていますか?料金もお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

はる

ミュージアム目の前の交差点挟んで斜め前くらいの位置にtimesのタイムズ東八番丁第2で4時間でそんな高くないなーって思った値段です🙇‍♀️
たしか1000円は行ってなかったと思います。平日11〜16くらいで利用でした。

ミュージアムの近くに行ってコインパーキング探そう作戦で行きました!

曖昧で

• ママリ

ママリ

コインパーキング探した方がいいんですね💦金額的に💦

• 4月28日
おっちょ

わたしが行った時は運良くミュージアム専用の立体駐車場(¥200/30分)に停めました!キャラクターが壁に描いてあっててっかのマキちゃんに停めました😆
ただ車高が低いと上り下りの際擦ります。
わたしの50プリウスモデリスタはゆっくり斜め切り返しで大丈夫でした🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

30分200円って高いですね😭

• 4月28日
  • おっちょ

おっちょ

近くのコインパーキングの方が安いところあるかもです🤣

• 4月28日