※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ
その他の疑問

週末夜に私の家の前に車が停められて困っています。皆さんはどう思いますか?

皆さんならどうしますか?
先週から週末夜に私の家の前の道路を挟んだ所に車が停められてます

夫が仕事から帰ってきた時に邪魔だったっていってて、私もさっきコンビニ行って帰ってきた時にとても停めずらかったです。
あまり夜に出かけないにしても相手の家の前ではなく私の家の前に停めてるのが不愉快です。
皆様はどう思われますか

コメント

ハーティン

うちの旦那なら通報してます😅

• 2度目のママリ

2度目のママリ

私の夫も先週しようとしてたけど、警察が来るまでに帰られたら悔しいからと言ってしませんでした😳💦
    まぁまだ一回だからいっかと思ってたけど今回2回目だし、同じ車だったのでモヤモヤしてます🤣

• 4月28日
ママリ

私ならすぐ通報しちゃいます
邪魔だし、停めにくいと、ぶつけないとは思いますがぶつけたら嫌ですよね🤢ぶつけたのは私だけど、停めてた方が悪いじゃんと思っちゃうので...

• 2度目のママリ

2度目のママリ

そうですよね、私の車の一台は確実に出られないのと、もう一台は出るのはいいけど停める時にギリギリで邪魔で少しヒヤヒヤだったから、これで当たれば私のせいになるのもむかつきますね😱

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ご近所の車では無いですが、酔っ払いが家の前の道に車止めて中で寝てて、通報したことあります。

道路に停めてるってことですよね?
車も通行しづらいくらいであれば、2度目のママリさん宅が通報したことは伏せてもらい、警察に言うのは難しいですかね?

• 2度目のママリ

2度目のママリ

まさかの酔っ払い😱
    事故が起きなくて良かったですよね😱😱

道路に停めてます
    私の家の車だけが出し入れしずらいのでどうやって通報しようか迷ってます💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道通れないくらいで、具合でも悪いのかと思って、旦那が通報したら酔っ払いだったようです。😔

ご近所さんの知り合いとなると今後のこととか気になりますし厄介ですよね😖

• 4月28日
  • 2度目のママリ

2度目のママリ

そんなことがあるんですね😳💦

そうなんです💦
    上の子が同い年なのでそれもあって言いづらいんですけど挨拶もしない、車の音楽うるさい家なので一回通報してみても良いのかなと思ってきました🥹

• 4月28日
2度目のママリ

皆様回答ありがとうございました🥹
さっき通報しました✌️
駐禁とられるかは行ってみないとわからないとのことだったので、2回の部屋の窓からこっそりみたいと思います(それはそれで怖い)

はじめてのママリ🔰

すぐ通報しちゃいます😂 匿名でもできるし、警察も勝手に誰が通報したとか言わないので🙌
今の時間車出し入れするかは置いておいて、たしか駐車場から何メートル以内は駐車禁止とかありましたよね🤔 2回目なら迷いなく通報です笑

• 2度目のママリ

2度目のママリ

ですよね🥺
    まだ相手の家の前に寄せて頑張って停めてる感が伝われば良かったのですが、なぜか私の家の前ってゆうのにモヤモヤします
    しかも1回目大丈夫だったから良いだろうみたいな考えになってるのもちょっとイラつきますよね笑

• 4月28日