※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きで苦しい時、旦那が支えてくれず、心配。どう伝える?

娘のおしゃぶり卒業と幼稚園行きだしたのもあって
昨日から夜泣きと戦ってます。

先々週から1週間のワンオペ看病で寝不足なのと
仕事育児家事もあっての夜泣きなので、精神的に来てしまい
娘の泣き声を聞くたびに吐き気が止まりませんでした
母が気にかけてくれて今日夜少し実家に行ったのでまだ少し楽になりましたが今も胃痛と吐き気があります。

旦那は看病の時も昨日も仕事が忙しく家にいませんでした
今日は飲み会で私と娘がきつい状態ってわかってるのに
終電を逃したと。それから連絡も来ません
飲み会は車で一時間かかる所です。

いつも苦しい時に側にいてくれない
助けてくれない。育児を一緒にしてくれない。辛いです

みなさんならこんな時旦那さんになんていいますか

コメント

🍊mikan🍊

終電ギリギリまで飲んでるってないですね💦
奥さん体調不良だのなんだの言って、切り上げることができないんですかね😔
ただ、旦那さんは早く帰りたくても、奥さんが専業主婦当たり前のパワハラ上司がいると帰れなかったりもします💦
私だったら、爆発して旦那に泣き叫んでますね。というか、いつも爆発しまくってここまで来てます😇