※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お台場のフジテレビの恐竜展行かれた方いますか??GWの混み具合やばいですかね😭??

お台場のフジテレビの恐竜展行かれた方いますか??
GWの混み具合やばいですかね😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の日曜日行ってきました!GW前でしたが既に激混みでした😭昼過ぎに行って、チケットブースはほとんど並ばなかったけど、第1会場が入場まで15分待ち、第2第3会場に行くエレベーターが70分待ちとありましたが実際80分は並びました。帰る時も降りるエレベーター、15分くらい並びました。エレベーター70分待ちと聞いて、その時点で子どもと旦那を第1会場に並ばせて、私はエレベーター並びに行きましたが、それでも子どもは待ちくたびれてしまって。周りでは1、2歳の子がギャン泣きで地面に寝っ転がってるのたくさん見ました(笑)涼しかったので、まだ良かったですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ😭GW前でその状況ですか💦
    エレベーターがそんなに混んでるなんて💦

恐竜展今しかやってないので悩みどころです…
    貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

昨日行ってきましたが、全然待たなかったです!
各所で押せるスタンプラリーはすごい行列でしたけどね。
雨降った後の曇りだったからかもです😅
上の方も言うように、あまりの迫力に小さい子は泣いてる子も何人かいましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    天気が良くなければ穴場かもしれませんね😳
    ありがとうございます!!

• 4月28日