※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの採用が決まった後に履歴書を提出する際、志望動機も改めて書く必要がありますか?

パートの採用が決まってから履歴書を持っていくという流れの方にお聞きしたいのですが、「志望動機」も改めてきちんと書かれましたか?

コメント

ほし

2つパートをやりましたが、どちらも子供が幼稚園に行き始めたので。家から通いやすかった為。と正直に書いて出しました!
両方とも受かりましたよ!
パートなのでそこまで気張らなくても大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が下手ですみません😭
    すでに受かっていて働く予定なのですが、マイナンバーカードなどを持って行ったりする契約日?に履歴書も持ってきてほしいと言われ、受かっているのに?と思い、裏面の志望動機とかも書きますか?と聞いたら「漢字フルネームや住所などが書いてもらえれば」とさらっと言われただけで、志望動機は本当に書かなくていいのかな?と思いまして😅💦

• 4月27日
  • ほし

ほし

私も理解不足ですみません💦
    私だったら学歴のところまで書いて志望動機は書かないです!
    もう受かってるし大抵の場合あまり志望動機もないですよね😅
    パート頑張って下さい⭐︎

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😣
    いいですよね😅💦
    安心できました!!
    ありがとうございました✨

• 4月28日