※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEなどの返信をせずSNSに投稿する心境について疑問があります。連絡を無視する相手が見ていることを考えると理解できないと感じています。

ネガティブな気持ちでは全くない疑問です😂

ほんとにシンプルに疑問です笑
現に私の親友もいつもしてることです!そこに怒りとかは全くないのですが…笑

LINEとかの連絡に返信してないのに、SNSに投稿する方ってどういう心境なんでしょうか😂

連絡とめてる相手が見てることもわかるだろうに、私にはそんなこと絶対できないなーと思ってしまいます笑笑

コメント

ママリ

私にも理解できないです(笑)
でも、心理としては
返すほどのラインじゃない
とか
ふーん。で終わった内容だとか

って解釈してる人がそうなるみたいですよ!

はじめてのママリ🔰

LINE返し忘れてるか、
きてる事に気付いてないか、
来てるのは把握してるけど
色んな人からのが溜まってて
面倒くさくて(相手に返すのが
めんどくさいとかではなく自分の気持ち的に)あとで返そうと思って
のSNS投稿かなーと思います💭多分..

はじめてのママリ

私はそれやってしまう側です🥲🙏

本当に何も考えていないだけというか、、、
自分自身人から連絡が返ってきていない事に対して何とも思わないので、仕事や急ぎの予定を組む為の連絡以外をすぐに返さないといけないという意識がなくて💦
急ぎじゃない連絡は返したい時に返そ〜→放置→その時遊んでいる友達との事SNSに載せよ〜→結果、連絡は返信してない物があるけどSNSは更新になってしまいます💦