※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

絶壁でしょうか、、、?エスメラルダの枕使ってましたがヘタってきたのかまた最近頭の形気になります😭💦

絶壁でしょうか、、、?
エスメラルダの枕使ってましたがヘタってきたのかまた最近頭の形気になります😭💦

コメント

ママリ

綺麗な絶壁だと思います〜😭💦

• ともみ

ともみ

ですよね、、、4ヶ月ですが枕でなんとか治りますかね😭

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

これぐらいでもヘルメット治療を視野に入れないといけないんですね💦

うちの子2人とも写真と同じぐらいかもっと酷い絶壁でしたがうつ伏せになる時間が増えてから丸くなりましたよ!

• ともみ

ともみ

ほんとですか!
    うちの子うつ伏せ嫌いで😭でも絶壁治してあげたいのでうつ伏せの時間たくさん作ってみます✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

絶壁だと思いますが、首が座ってうつ伏せや抱っこ紐が多くなったら頭下がって丸くなったりしませんかね…🤔?

• ともみ

ともみ

希望が持てました😭
    うつ伏せ嫌がるのであんまりさせてなかったんですが、治すためにもうつ伏せの時間取るようにします😊

• 4月28日
ひかり

絶壁だなとは思いますが、左右差無ければ丸くなるような気もします☺️

• ともみ

ともみ

左右差はないです!いずれは丸くなってくれるかんじでしょうか、、、?エスメラルダ使ってたんですが、ヘタってきたみたいで気づいたら絶壁気味になってました😭😭😭

• 4月28日