※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

GWの予定がなくなりました。娘と一緒に出かけたい。買い物や美味しいものが好き。電車移動のみ。総武線、京成線、東西線周辺でおすすめの場所はありますか?

GWの予定が事情によってなくなってしまったので別案を考えています。

小3の娘と2人で出掛けたいと思ってますがどこか良いところはないでしょうか?
娘は活発で、買い物も好きだし美味しいものも好きです。
千葉なので舞浜でボンボヤージュやイクスピアリに行くだけでも喜ぶと思いますが、いかんせんGWは混んでると思うので近づきたくありません😓

私は運転ができないので電車移動のみです。
総武線沿線、京成線、東西線で良さそうなところはないでしょうか?

コメント

コロン

カンドゥー
大慶園
清澄白河駅(公園や倉庫改築したカフェや雑貨屋さんがありますよ)^_^
中野ブロードウェイ
(8段重ねのソフトクリームやブロードウェイ入る前にあるロッテリアにはコアラのマーチの大判焼き売ってますよ\(^o^)/)
ブロードウェイの2階か3階には過去に販売されたガチャガチャの商品が個包装されて売られてますよ(*^^*)

• ままり

ままり

上野の美術館に行くことにしました😊

• 4月28日