※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に液体ミルクと哺乳瓶を持ち歩いている女性が、液体ミルク専用のアタッチメントを買うか迷っています。アタッチメントを使う場合も、乳首は別途用意する必要があるため、必要な本数の哺乳瓶を持っていく方が良いでしょう。

液体ミルクのアタッチメント

私はよく、外出時は液体ミルクと必要な分の
哺乳瓶を持ち歩いてますが
液体ミルク専用のアタッチメントもありますよね。

アタッチメントを買おうか悩んでますが
あれも結局は外出時
哺乳瓶と同じで必要な分の乳首を
用意しないといけないですよね。

それならアタッチメントは買わずに
必要な本数の分だけ哺乳瓶 持って行った方が良いですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首持っていかないとだめです。
でも、哺乳瓶だと哺乳瓶+液体ミルクになって瓶の分重くなるからアタッチメントの方が荷物が多少減るかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われてみればそうですね!どうしても哺乳瓶だと必要な本数で、かさばりも出てきてしまって...
    アタッチメントと乳首があれば大丈夫なのでしょうか?乳首って母乳実感じゃないと合わないのかな?と疑問点が2つありますが...まだまだ未知の世界で💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アタッチメントと乳首あれば大丈夫です☺️
    母乳実感の他に、ビーンスタークの乳首も付けられると思います。(もしかしたらキャップは母乳実感じゃないとだめかもしれません💦)
    そしておそらくですが、西松屋のスマートエンジェルの乳首も付けられると思います。

スリムタイプの哺乳瓶の乳首は付けられないかな〜と思います😣

• 4月28日