※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊娠・出産

今日上の子供の遠足で山道を歩くようなオリエンテーリングをしてきまし…

今日上の子供の遠足で山道を歩くようなオリエンテーリングをしてきました。40-50分くらい歩いて子供でもいけるようなルートだったのでそこまで負担ではなかったのですが、終わった今になって赤ちゃん大丈夫かなと心配になっています。転んだりしたわけではないですが…(°_°)何が言いたいの?って感じでまとまりやいですが不安です。普段から運動してないので心配です。

コメント

あーちゃん

お腹の張りがずっと続くとか
出血、腹痛等なければ大丈夫だと思いますよ😊✨
私も最近上の子の遠足で
坂道とか2時間以上歩きっぱなしで途中上の子ぐずって少し抱っことかもしてましたけど、
お腹の赤ちゃんは元気いっぱい動いてます😂笑