※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
サプリ・健康

1歳9ヶ月の娘がいます。24日の水曜日の夜鼻血が出ていて、気づいた頃に…

1歳9ヶ月の娘がいます。
24日の水曜日の夜鼻血が出ていて、気づいた頃にはとまっていたのであまり気にしてなかったのですが
一日おいて26日の寝かしつけ中また鼻血が出て、すぐ止まるのですが同じ日の朝7時くらい2度目の出血。こちらもすぐ止まりました。
様子見でいいかなと思い病院行かず、、
そして本日いつもは寝てる時に出るのですが今日は遊んでる途中にたらーっと。さきほど、20時30分位の出来事です。
全てすぐ止まるのですがこんなに繰り返すことってありますか?
明日空いてる耳鼻咽喉科に行く予定ですが取り急ぎ誰かの意見が聞きたくて😣💦
私自身、小さい頃に白血病を患っており今は完治してますし、遺伝するものではないんですが気が気じゃなくて、、
何かわかる方いましたらよろしくお願いします😭

コメント