※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

13週の妊婦です。マタニティ用の服は必要か迷っています。洋服やゆったり系のズボンはどこで買えますか?

まだ13週ですが、お腹がキツくゴム入りのズボン吐いても胃が圧迫されているような感じがして気持ち悪くなります、、1人目の時もマタニティ用の服を着ていなくて
マタニティ用はいらないかなと思っているのですが、どこで洋服やゆったり系のズボン買っていましたか?

コメント

兄妹ママ

オンラインになりますが、ニッセンに大きめの服専門のコーナーがあるのでそこはおすすめです😊
丈や長さなどは通常サイズとほぼ変わらずに腰回りや胸元のサイズが大きくなってたりするので、妊娠中でも着れる物多数でよく利用してました!

• 👶🏻

👶🏻

なるほど!!初めて聞きました。
    ネットで調べて見てみます!
    有難う御座います🙇🏻‍♀️💦

• 4月27日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

オンラインにありがちな失敗ですが、色やサイズが合わなければ交換や返品して貰えるの安心ですよ😊

• 4月27日
  • 👶🏻

👶🏻

それは安心です!教えて下さり有難う御座います☺️

• 4月27日
姉弟弟のママ🔰

ズボンはバースデイより西松屋の方がゆったりしてたので西松屋で買いました✨あと無印のマタニティレギンスも重宝しました☺️トップスはマタニティ用ではなくて普段の服をずっと着てましたが問題なかったです!お腹が大きくなってくるとトップスが上に上がってしまうので、気になる時はインナーに画像のようなのを着てました✨

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね!!マタニティ用のをあまり見た事が無かったので見てみます👀ご丁寧に有難う御座います✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も、まだ8週ですがズボンや下着類がダメで、下着はマタニティショーツで洋服は普段着てるようなワンピースオンリーです!
1人目の時もゴムがダメで お腹が大きくなってからも普段着てたワンピースをずっと着てました!
マタニティ用も何着か西松屋で買いましたが、産後も授乳が簡単に出来るようなものだったので大活躍でした✨