※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが寝返りができず、心配しています。5ヶ月の子どもと比べて違いを感じています。

もうすこしで9ヶ月です。

寝返りは出来てうつ伏せになるのですが、
すぐに泣いてまだ自分で寝返り返りはできないので
仰向けにします🥲
なので、もちろんうつ伏せの時間は短く、はいはいをする気配は全くありません😭

娘は5ヶ月でハイハイしてこのくらいの月例の時には
歩き始めていたのでこんなに違いがあるのかと不安です🥲

コメント

ママリ

9ヶ月半の息子がいます!
うちのこはズリバイはできますが、ハイハイやつかまり立ちはまだしません☺️
上の子は8ヶ月ちょっとですでにはいはい、伝い歩きもして、バイバイなど身振りの真似もできていました!
なので不安になる気持ちすごいわかります〜🥲!!
おんなじお腹からでてきても成長のスピード結構違うもんなんですね🥹気長にまちましょ⭐️