※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸝⸝⸝♡︎
産婦人科・小児科

息子が昨日から発熱、咳や鼻水も。病院で風邪と言われたが、熱が上昇中。明日明後日は祝日で小児科休み。救急で小児科へ行くべきか悩んでいます。座薬はある。

昨日から息子が発熱しています😭咳も鼻水もあります。
昨日病院行ったら風邪と言われたんですが
今日の朝から38℃台の熱夕方から39℃台後半あります😭
しんどそうでグズグズです😭
明日明後日も祝日で小児科休みなので救急で小児科
行った方がいいでしょうか?😭
一応家には座薬はあります🤔インフルでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどそうでぐずぐずなら今座薬を入れて、様子見で夜中急変したら夜間救急でどうでしょうか?💦

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    今は寝てるんですが起きて寝付きが
    悪そうなら座薬入れてみます😭
    インフルだったらどうしよって
    ビビってますww

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

今は寝ているとのことで、ぐっすり眠れると良いですね。
起きてしまって寝付きが悪かったり辛そうでしたら座薬入れて大丈夫そうなら朝まで様子見、心配でしたら夜間救急ですかね。
我が家の息子も熱と咳と鼻水で先日休日診療かかり溶連菌でした💦
園でも流行っていたので😱
連休入ってるしでかかりつけも休みでこのタイミングでか、、ってなりますよね💦

ひどくなりませんように。お大事にしてください🥺

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    溶連菌が流行ってるんですね😱
    連休でタイミング悪すぎだろーって
    思ってました🤣
    今起きたんですが機嫌よくお喋りして
    水分取ってくれてまたすぐ寝たので
    座薬はまだ入れてないですが
    熱はやはり39.5℃ありました💦

    • 4月27日
ちぃ

心配ですね。
しんどそうなら今座薬入れて見て、大丈夫そうなら朝まで様子見ですかね…。
うちも大型連休に被るようによく体調不良になり、胃腸炎では夜間救急にかかったこともあります。心配であれば、夜間救急でどうでしょう?

酷くならず早く、熱が下がり元気になりますように。お母さんも、看病疲れで身体壊されないよう気をつけてくださいね😊

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    久しぶりの高熱で心配です🥺
    今起きたんですが機嫌よくお喋りして
    水分とってまたすぐ寝たので座薬入れて
    ないですが熱はまだ39.5℃
    ありました😱

    わたしは移りたくないので常に
    マスクしてます笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

一旦座薬で様子みます。
夜間などに酷くなるようなら夜間救急駆け込みます🥺

  • ⸝⸝⸝♡︎

    ⸝⸝⸝♡︎

    今起きたんですが機嫌よくお喋りして
    水分とってくれてまた寝たので
    とりあえず座薬は保留にしました!
    今日はワンオペなので酷くならいか
    ハラハラしてます😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペだと怖いですね😓
    何事もなく無事治ることいのってます、、

    • 4月27日