※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ
妊娠・出産

おしるしからの陣痛の流れや繋がりについて相談したいです。

おしるしから陣痛にどんな感じで繋がりましたか??


25日 お昼頃内診グリグリ
夕方茶おり

26日 朝 鮮血 茶おり
午前 おしるし
昼頃 おしるし
夕方 おしるし

27日 朝 おしるし
夕方 おしるし


内診後は出血もあり当日の夜は落ち着きましたが
翌日から散歩後必ずおしるしがあり
かなり量も毎回多かったです!

今日も少しおしるしあるものの
お腹も痛くないし…お腹が張るのもよく分からなくて🥹

おしるしからの陣痛の流れや
これだけおしるしあっても陣痛には繋がらなかったお話聞きたいです!

コメント

るる💕

おしるしの時には前駆陣痛がありました。
おしるしの、翌日に出産したと思います😆

のん

予定日が近付いてからの内診ではグリグリされるとその後1〜2日間おしるしがありました!
前駆陣痛は夜中に数回あった程度で、私の場合は予定日を3日過ぎた夜中に下痢のような腹痛があり、トイレに行くと今までより量が多めのおしるしがありました。腹痛の間隔を測っているうちに間隔が短くなって陣痛だと気付きました😂