※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

水イボが治っても新たにできて困っています。漢方も半年間試しています。皆さんは長期戦でしたか?幼稚園で水遊びを楽しみたいです。

水イボが酷すぎて😭
治っては新たにできての繰り返しです。
ヨクイニン?の漢方も半年くらい飲んでいます。

みなさんやはり長期戦でしたか?
9月から幼稚園、、、水遊びとかプールとか普通にさせてあげたい、、、、

コメント

ママ🔰

銀クリーム塗って半年くらいでやっと落ちつきました。

上の子なってて潰す処置して、
下の子にもうつって小さいのはもうクリームで頑張りました😔

はじめてのママリ🔰

結構な数できていましたが病院2回で治りましたよ😳それらしい怪しいのも全部潰してもらいました。

はな

3mなんとかっていう軟膏塗ってました!保険がきかないので自費ですが最後のほうは銀でやいてもらったりして1ヶ月くらいで治りました!

ブラウン

楽天で木酢液買って塗ったら1ヶ月くらいで全部きれいに治りましたよ!!
最初は悪化したように見えたけど、大きくなり潰れて、新しいものは出来ずに治りました!

はじめてのママリ🔰

MAX15個くらいだったと思いますが、
病院4〜5回通って、潰してもらいました😭😭
銀クリームも3ヶ月塗りましたが、我が子には効きませんでした😭

甥っ子は放置して3年目ですがまだあります😅でも保育園のプールもスイミングも普通に通えてます🤔場所によるみたいですね💦

プールできますように