※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

美容院で髪を切った後、目が赤くなり目やにが止まらない症状が続いています。明日も症状が改善しなければ薬局で目薬を買おうと考えています。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

今日、昼過ぎに子供の髪を切りに美容院にいったところ施術中から目が赤くなり目やにが止まらなくなりました💦
何本か髪が目に入っていたのでそれが原因かと思うのですが、夜になった今も目やにが止まらず目も赤いです💦本人は目はいなくなく元気でいるのですが…明日からどこも病院が休みなので明日も改善されなければ薬局で目薬を買おうかと思っています。
目に異物が入って同じような状況になったことがある方、これするといいよなどあれば教えて欲しいです。

コメント

BANANA

息子も同じような経験がありますが、その際はアイボンで目を洗いました。
その後赤みや目ヤニが減って治りました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!アイボンの情報ありがとうございます!ちなみにどれくらいで治りましたでしょうか?

• 4月27日
  • BANANA

BANANA

2日位で良くなりました!

眼帯(貼るタイプもある)を使うのもいいと思います。

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!今朝少しおちついてきましたが、アイボンと眼帯を買ってこようと思います!

• 4月28日
  • BANANA

BANANA

落ちついてきてよかったです!
    早く良くなりますように☺️

• 4月28日