※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンのテナントで土日祝、夜間出れないことで不採用。ダイソーに挑戦。保育園の求職期間で他受け考え中。電話で条件相談可か。

イオンのテナント、面接時に土日祝、夜間出れないことごとく不採用でした。
最後にダメ元でダイソー受けてみようと思ってます…
今までindeedからの応募だったんですが、電話でも応募の対応してるらしく、電話で先に子供がいるからこういう条件で面接受けたいと言っていいと思いますか…?
保育園の求職期間の関係で、、その条件自体無理なら他受けようと思ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみるのありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですよね💦
    その時点で希望と合わなければお断りしてもらった方がいいし…それでも人が欲しければ面接しましょうってなりますもんね、、!ありがとうございます☺️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件合わなければ
    私は自分も相手も無駄だと考えてます🥹❣️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ほんと、今までの面接、無駄だった気がします…。🥲

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

先に聞いてくれた方が採用する側も良いと思います💦
子どもがいて土日祝と、夜、でられないとなると本当に求人も一気に少なくなりますよね。
わかります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、、それでも是非応募くださいと言ってもらえた方が…。
    本当に少ないです…
    田舎なので求人も殆どなくて、その上土日祝夜休みだとちょっと…というとこばかりでしんどいです😭

• 4月27日