企業からの連絡内容について、求職活動中の女性が就労証明書の作成方法を悩んでいます。フォーマットの作成やデータ提出方法について不安があります。
どなたか分かる方教えて下さい。
画像は面接に行った企業からの
連絡内容です。
私はパソコンとかにうといです💦
今求職活動中なので
仕事が決まり次第就労証明書がいるのですが
今までの仕事が手書きだったので
この画像の文の意味がわからないのですが、、
ひな形🟰フォーマットって調べたらでてきたんですが
そのひな形をいただき←ってことは
こちらでフォーマットを作るのですか?
どこか検索したらそのひな形が
でてくるのでしょうか💦
またデータでお渡しってことは
メールでPDFとかで貼り付けるから
こっちでコピーしてねってことですかね?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
ネットで拾ったひな形を、そのままメールで送る。
印鑑記載されたものを、返送してもらう。
流れだと思います。
ママりん
就労証明書はどこに出すために必要なのでしょうか⁇
役所?保育園?
役所なら自治体所定の、園なら園所定の就労証明書があるのでそのフォーマットを企業に記入してもらえばOKです。
データでもらって、こちらでプリントアウトして、自治体なりに提出です‼︎
-
ママリ
保育園です!
保育園園所定とかあるんですね!!
助かりました!
ありがとうございます🥹- 4月27日
ママリ
なるほど!ありがとうございます🥹