※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

企業からの連絡内容について、求職活動中の女性が就労証明書の作成方法を悩んでいます。フォーマットの作成やデータ提出方法について不安があります。

どなたか分かる方教えて下さい。
画像は面接に行った企業からの
連絡内容です。

私はパソコンとかにうといです💦

今求職活動中なので
仕事が決まり次第就労証明書がいるのですが
今までの仕事が手書きだったので
この画像の文の意味がわからないのですが、、

ひな形🟰フォーマットって調べたらでてきたんですが
そのひな形をいただき←ってことは
こちらでフォーマットを作るのですか?

どこか検索したらそのひな形が
でてくるのでしょうか💦

またデータでお渡しってことは
メールでPDFとかで貼り付けるから
こっちでコピーしてねってことですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで拾ったひな形を、そのままメールで送る。

印鑑記載されたものを、返送してもらう。

流れだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ありがとうございます🥹

    • 4月27日
ママりん

就労証明書はどこに出すために必要なのでしょうか⁇
役所?保育園?
役所なら自治体所定の、園なら園所定の就労証明書があるのでそのフォーマットを企業に記入してもらえばOKです。
データでもらって、こちらでプリントアウトして、自治体なりに提出です‼︎

  • ママリ

    ママリ

    保育園です!
    保育園園所定とかあるんですね!!
    助かりました!
    ありがとうございます🥹

    • 4月27日