※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼きそばの具なしでお昼はマック。お腹が張って動くのがだるい。野菜買いに行くのも億劫。米を炊くのもきつい。

焼きそばの具なし、、さすがに可哀想でしょうか、、🥹
お昼はマックでした💦
ただお腹が少し張ってると言うか違和感あり動くのもだるだるで野菜を買いに行くのが億劫です、、
さすがにおひるもこんなんだしぐなしはかわいそうですよねぇ😭😭かと言って米をたくのもきつい🥲

コメント

ふーママ

全然アリだと思います😊✨
しんどい時は無理しなくて大丈夫ですよ🎶
ちなみに、私も具なしよくやります笑

はじめてのママリ🔰

しんどい時は仕方ないですよー!!🥺🥺
そんな日もアリです🥺🥺
作るだけ偉いです!!!

上の子なんて野菜みんな残して麺しか食べないので
一緒ですよ😀笑

ママリ

全然いいと思いますよ😌
今日は娘熱でずっとベッタリなのでお昼は同じくマック(娘はゼリー)で、1時間くらい前から娘抱っこで寝ちゃってご飯作れないし、買い物行けてなくて冷蔵庫に野菜何もないので具なしの冷やし中華です😂

今日の夜ご飯、まさしく具なしの焼きそばでした!!!!!!笑
しかも妊婦じゃないです。

大丈夫です、許されましょう☺️

はじめてのママリ🔰

具なしの方が私は好きですけどねw
野菜の代わりに青のりかけてますw

hm

具なしのが食べてくれます😂

phoenix 🔰

1歳3ヶ月にですよね?
昼マックで、夜具なし焼そばだと、栄養が気になる私は ちょっとそれでいいのかな?と思っちゃいます。ので何か納豆とか 作らなくても良い栄養あるものも あげたいところです。

☺︎

偏食息子はいつも具なし焼きそばです😂今日のお昼もそうでした🤭1日2日の栄養で体ができるわけじゃないので、全然ありです😌✨