※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

36週の妊婦です。退院後、張り返しが続いています。病院に相談したところ、様子見とのこと。張りが落ち着くまでの経験を教えてください。

張り返しについて
36週初マタです!切迫早産で入院しており本日点滴オフして退院したのですが、張り返しがすごいです。6-7分に一回くらい痛みのない張りがあって、病院に電話したところ様子見で。とのことでした。。
胎動はあって出血や痛みがないので大人しくしておりますが、点滴オフ後張り返しがあったことがある方、どのくらいで落ち着きましたか?😭

コメント

kaaMam

私も1人目と2人目は切迫で入院し、点滴の張り返しから陣痛に繋がり出産しました!
3番目のみ1日、2日したら張りが治まり予定日近くで出産してます。

• さえ

さえ

ご回答ありがとうございます!
    陣痛につながる場合もありますよね😭!
    今のところ痛みはないので様子見たいと思います😞

• 4月27日
ゆう

多分、点滴オフした日は物凄く張ってた記憶があります🤔

けど、1日経ったら少し楽になって(慣れただけかもしれませんが…😂)、痛み/出血/破水も無かったので退院しました。

最終的に、3日後に陣痛が来て出産となりました😳

• さえ

さえ

ご回答ありがとうございます!
    3日後陣痛になったんですね、、!数日は様子見てみます😭!

• 4月28日