※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリかあ
ココロ・悩み

シングルマザーで、忙しくて息抜きができず悩んでいます。GW中に家族に仕事と言って出かけてもいいでしょうか?身体の限界を感じています。

シングルマザー、実家暮らしです。
フルタイムで毎日出社ではないものの、通勤がかなりかかっているため、両親にはいつも助けられています。

ですが自分の時間はありません。当たり前かもしれませんが、どこか息抜きしておいでという家庭環境ではないため、友人と平日夜食事に行ったり、お休みに子供なしに出かけることもありません。

最近仕事も忙しく、有休をとりマッサージに行くなども難しくなっています。GW中家族に仕事と言って出かけていいものでしょうか?少し身体も限界を迎えそうで悩んでいます🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭いいと思います😭休憩した方がいいです😭

• ママリかあ

ママリかあ

ありがとうございます😭😭
    悩んでいたのでほっとしました。

• 4月27日
みかん

私も同じ状況で、かつ職場が子供を預けてる保育園なので有給とって息抜きもできず…
最近仕事と嘘ついて両親に預けて息抜きしました🥺
母親にもそういう時間が必要だと思います😭

• ママリかあ

ママリかあ

職場が預けている保育園だとそうですよね😭お互い無理しすぎずですね🙏息抜きさせてもらいます🥺

• 4月27日