※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家事・料理

エブリィフレシャスに乗り換えるか迷っています。月5000円安くなるが、浄水型で抵抗があるため。どうしたらいいでしょうか?

エブリィフレシャス使ってる方いますか??

先程コスモウォーターからエブリィフレシャスに乗り換えませんかと営業されて月12L×4使ってる我が家からしたら料金面はすごい節約になるんですが
浄水型なので水道水か〜と何となく抵抗もありで
乗り換えるか迷ってます😭😭
月約5000円安くなります。。

コメント

ほのぴ

パート先で使ってます!お手入れが少々大変(面倒くさい)ですが、きちんと浄水はされてるみたいです🥛

• あーる。

あーる。

ありがとうございます♡
    お手入れとはカートリッジみたいのを交換するのとは別にですかね?😭

• 4月27日
  • ほのぴ

ほのぴ

給水タンクをこまめに洗って乾かすのが大事です!あとは水受け?に水が溜まるので溜まったら捨てたり、フィルターにホコリが溜まったら掃除が必要です!ご自宅使用ならそこまで問題ないかもしれませんが、パート先だと当番などを設けないとなかなか定期的なお手入れしてなかったみたいで💦

• 4月29日
  • あーる。

あーる。

結構めんどくさいですねな😭
    子育てしながらはかなり時間的にきついですね笑😵‍💫😵‍💫

• 4月29日