※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学一年生の娘が生意気になり、成長過程でショックを感じるママ。嘘や言い訳、口答えに困惑。可愛さがなくなった理由は成長過程か。

我が子だから仕方ないけど、、、女の子、小学一年生から生意気になってきますね🥹可愛げがなくなってきた…ママとしてショックですが成長過程なのでしょうか?
平気で嘘ついたり、言い訳したり、口答えしたり。。私もそうだったから気持ちわからなくてないけど、可愛くないと思ってしまいます。

コメント

とも

年長ですが早くもそう思ってます😭本当イライラします…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ともさん、、、😭😂🤯共感いただけますか🥲…年長から確かにありました。

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちも一年生、娘です!
生意気になってきです!

たまにですが
は?今なんて言った?
なんてこともあります🤣笑
仲良くなったお友達ママにも聞いたら
生意気になってるみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一年生女の子同じなの嬉しいです😂
    は??今なんて言った????爆笑ですわたしもです🥹😇
    憎たらしくなるときが😇
    みんなこうなんですね😂反抗も成長として耐えます😓(自分の中で許せるときは😂)

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと憎たらしいですよね!笑

    もちろん疲れてるだろうし
    頑張ってきてるのもわかってるので
    ある程度は多めに見てますが、
    さすがに限度超えてるよ?となったら
    こちらもニコニコ許してられません😮‍💨💦
    もう少し一年生らしくいようね〜って思ってます😇笑

    • 4月27日