※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ホットクック、アイリスオーヤマ、クックフォーミーのどれがいいですか?使い勝手やお手入れ方法を教えてください。

電気調理器?電気圧力鍋

ホットクック、アイリスオーヤマ、クックフォーミー

この3つで迷っているのですが皆さん何をお持ちですか?

使用していてメリットデメリット教えて下さい🙇‍♀️

あと毎回のお手入れ方法、お手入れのしやすさも教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ままままり

ホットクックつかってます😊

とにかく材料ぽんぽん入れて調味料いれてセットするだけで出来上がるので便利です🙌
産休前は朝予約して帰ってきたら出来てるので本当に助けられました☺️

内釜以外は食洗機対応なので全部入れてるからお手入れも楽です😊

はじめてのママリ🔰

わたしはホットクック一択でした🎶
混ぜる機能がついてて、勝手に料理してくれるのはホットクックだけでした🥺

はじめてのママリ🔰

私はホットクックです。
圧力鍋じゃないので調理時間はかかりますけど、ほっとける・かき混ぜてくれるのでめちゃくちゃ助かってます😊

先日クックフォーミー母に借りたけど、洗うパーツが細かくて面倒くさいなぁと感じました😊私が悪いんでしょうけど、蓋あける時も蒸気がめちゃくちゃ熱くて怖かったです😂

はじめてのママリ🔰

ホットクック使ってます😊
便利なので2台持ってます😂
内鍋以外は食洗機かけられるので、楽です✨

• ママリ

ママリ

洗剤を選べば内鍋も食洗機いれられるとみて食洗機いれてます🫣

• 4月28日
ママリ

クックフォーミー持っていてホットクック買ったんですけど
便利でもう一台ホットクック買ってクックフォーミーは手放しました🥰
味噌汁作るのも美味しいです!
セットして他のことできるのが最高です!
クックフォーミーは炒めてくださいとか指示があるんですけど
ホットクックは完全放置でいけます!!