※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
子育て・グッズ

学童で一緒の子供を夏休み中遊ばせてもいいでしょうか?親が忙しく、私が遊ばせることになります。関係性は良好です。

夏休み中、学童ずっと行くのもなーと思いちょこちょこ休ませようと思っているのですが同じく学童行ってる子と一緒に休ませて遊ばせるのどう思いますか?🤔

その子の親はひとりで夏の間は忙しいみたいです。
なのでわたしが預かって遊ばせる感じになります💦
遊ぶと言っても近場に水遊びか自宅でゲームとかですが…

自分からしたらその子の親がそうしてくれたら嬉しく思います!
もちろん人によりますが…

関係性は
小学校のクラス・学童・習い事も同じで休日遊んだことがあります。
来月は少し遠くの遊園地に行く予定です。

コメント

あづ

私も誘ってくれたら嬉しいです😊
物壊したりトラブルがあったら…っていう人もいるだろうけど、それ込みでも私はそういうことしてくれるお友達がいたら嬉しいなって思います😌

どうかなー?って聞いてみて、反応イマイチだったら無理に誘わない。でいいと思います🙆‍♀️

• 🍭

🍭

ありがとうございます!

よかったです🥺🤍
    外で暴れさせて中では大人しくしてもらいます笑

そうですね!どうですかー?くらいで無理に誘わないようにします!

• 4月27日
  • 🍭

🍭

夏休みたまに学童お休みさせて近場で水遊びさせようと思ってるんですけど一緒にどうですかー?
    もし仕事忙しくてお休み難しければ預かります!ママと本人が大丈夫だったら…

って聞いてみます!
    夏休みになったらなのでまだ先ですが笑

• 4月27日
ままり

めっちゃ仲良しで完全に任せられるならいいですが、遠くの遊園地に連れて行ってもらうのはちょっと心配かもしれないです💦
自宅でとかなら、申し訳ないと思いつつたまにならいいかな、本当にいいのかな?って感じですかね💦

• 🍭

🍭

ありがとうございます!

わかりにくくてすみません😭
    遠くの遊園地はあちらの親も一緒に行きます!

誘われて迷惑というよりも大丈夫かなー?って感じですかね🤔

• 4月27日
  • ままり

ままり

一緒に行くんですね!!!!
    そんな仲なら嬉しいと思います!!

• 4月27日
  • 🍭

🍭

ありがとうございます😭
    よかったです!
    軽く誘ってみて反応あんまよろしくなかったらやめときます😌

• 4月27日