※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーちゃん
お金・保険

auのiPhoneで初めてAppleIDのお支払い詳細更新が出たのですが、aupayで2万チャージして2万円使って達成したから更新してくださいになったのですか?来月になったら更新消えますか?わかる方コメントください。

auのiPhone使ってます。

初めてAppleIDお支払い詳細更新が出たのですが、

お支払い決算aupayを2万チャージして2万円使って達成したから更新して下さいになったのですか?

来月になったら更新消えますか?

わかる方コメント下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

AppleIDお支払い詳細更新って何のことですか?

写真の文面を読み取ると
何かの支払いをしようとしたけど、キャリア決済の上限まで達しているので払おうとしている何かの支払いが支払えていないと見えるのですが。

• まぁーちゃん

まぁーちゃん

更新したら携帯決算しか出てない来ないです

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更新って何の更新ですか?
    いくらですか?

• 4月27日
  • まぁーちゃん

まぁーちゃん

です。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iCloudの50GBは月130円だったと思います。

で、まぁーちゃんさんの文面を読み取るにaupayで2万をかんたん決済でチャージして、かんたん決済の上限まで使ってしまったってことですよね?

今月のかんたん決済の上限額をauであげれそうなら、上限をあげることをお勧めします。もしくは支払い方法をクレジットカードなどに変更とか。

もし当月にはどうしようもなければ、、
    私の発言に責任はとれませんが、来月になったらかんたん決済の当月の利用額が0になると思うので、来月はaupayにチャージを19000円にしておいたら、問題なく130円引き落としできるので更新は消えると思います。

• 4月27日
  • まぁーちゃん

まぁーちゃん

来月になると使えるので更新消えますか?

• 4月27日