※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

IKEAのタオルラックが30円で買えて嬉しい。ノースフェイスの帽子も似合って買った。来月の遠足が楽しみ。プレイマットは売ろうか迷っている。ジモティーは怖いかも。

IKEAのタオルラック30円だった〜🤣

粗大ゴミとして出すと200円取られるからほんのちょびっとでもお金になるなら嬉しいよね…🙂‍↕️

でもノースフェイスの帽子が可愛くて試着してみたら奇跡的に似合ってたから買っちゃった🤣

帽子が似合わない民なので、合うのが見つかって嬉しい〜⸜🙌🏻⸝‍ 来月公園で遠足の予定だから嬉しい〜💕

IKEAのプレイマットは新品じゃないとダメだったのでメルカリかジモティーで売ろう…。

ジモティー使ったことないけどメルカリと同じような感じかな🤔💭

直接受け渡しできるのは良いな〜って思ったんだけどネットで調べてみると怖いことも書いてあるからチキンだからちょっとビビってしまったり🍗🐓

コメント

ママリ

ジモティーは…やり取りで日本語少しでもおかしかったらやめたほうかいいです
ショッピングモールとか駅とか人通りの多いとこでやり取りしてください🥺

• ma

ma

いろいろ教えてくださってありがとうございます❣️

やり取りの時点でおかしかったらやめる、人通りの多いところでやり取りするなど気をつけるようにしたらいいんですね💦
    ちょっと怖くなってしまいました🫨💦

• 4月27日