※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

沖縄で不妊治療してるおすすめの病院ありますか?

沖縄で不妊治療してるおすすめの病院ありますか?

コメント

casu

私も不妊治療中ですが、空と森はかなり有名ですよね!知り合い数名そこですぐ授かっていました!
実績や設備などはピカイチですが初診予約3ヶ月待ちとか、金額が他より高いので、意見分かれるかもですね😭

私は場所的に別の病院通ってますが、ステップアップする際は転院も考えています!

しいママさん

私も空と森クリニックで二人目授かりました〜😊
確かに予約してすぐ初診とはいかなかったけど、電話して一ヶ月くらいで初診でした。ちなみに最初の基本検査で五万いかないくらいかかりましたが、、、
私はすぐに授かれました!

m.a

私は、八重瀬の空の森クリニックに通い始めました!
まだ先日初めて採血したばかりですが、知り合い数名ここで授かってます!

最初にやる採血の日は、1回で今後やるべき検査をやるみたいなので女性3万500円くらい、男性4400円くらいかかりましたが。💦

値段は他より高めかもしれませんが、誰に聞いてもおすすめされます🤣

きっき

1人目は空の森、2人目はうえむらで授かりました!
どちらもタイミングと薬の処方です。

空の森は雰囲気も対応もいいですが、待ち時間は長かったです。
うえむらは先生があっさりしてるので、苦手な人は苦手だと思いますが、私はあってました!

どちらもおすすめです☺️

はじめてのママリ

全員糸数で授かりました!!
糸数病院には感謝しています!!
私はとても良かったと思っているのでオススメです。

ぽぽぽぽーん🐰

琉大で体外受精をして授かりましたが、琉大は基本午前中だけだし診察する曜日が限られてるから仕事をしながらの通院はとても大変でした💧
通院が長くなる可能性もあるので、出来るだけ通いやすい所が良いと思います🐣

ありり

1人目、2人目と空の森です。
1人目のとき初めは、うえむらに通院してましたが、先生との相性悪く、精神的ダメージを受け(言い方がキツかった😭)不妊治療お休みまでしてました。
回復後、空の森でステップアップ後に妊娠できましたよ♡♡

通いやすさや、先生との相性もあると思います。
不妊治療って、繊細になりますもん🥺🥺
合う病院見つかるといいですね😌💞