※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

症状がひどく、熱が39度近く出ているため、病院に行くべきか悩んでいます。家族も不在で子供たちのお世話もできていない状況です。

昨日の午後から体がだるく、今朝37.2度位の微熱がありました。そこから急に寒気がして熱は38度3分位まで上がって市販薬を飲んで寝ていましたが、まだ熱は38.8度。体の節々もとても痛く水を飲むことも容易ありません
午後になって病院に行こうと思ったのですが、ゴールデンウィークもあって近い病院はほぼやってません。家族も誰もいなく、子供たちのお世話もあるのに全然できていなくて申し訳ない。現在も熱が39度近く出て寒気がしています。病院に行ったほうが良いでしょうか?

コメント

ぴょんすけ

病院の待ち時間しんどいので、私なら家で市販薬でやり過ごします😞現時点で病院に行ったところでインフルとコロナの検査されて解熱剤出されるだけだと思うので💔