※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ココロ・悩み

青空マルシェで同僚と数秘をされる方に出会い、興味がなくて別のお店に行ってしまった。後で少し後悔しているが、まあいいかな。

青空マルシェみたいな所で子供と遊んでいたら、同じ職場の方が出店していて、話をしていたら数秘をされている方でした!
私全くそういうのに興味が無くて、「良かったら!」と言われたけど「また〜」ってスーっと違うお店に行っちゃいました😂
なんとなく付き合いでもお店行った方が良かったかなと後で気になっていますが、まあ、いいですよね!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その職場の方に直接「良かったら!」って言われて「また〜」だったら、ちょっと寂しく思われたかなと思います💦
でも、ご自身がまぁいいや!の気持ちなら気にしなくていいと思います☺️

• ムーニー

ムーニー

そうですよね🥹
    まあいいやと書いては見ましたが元々気にしいなのでずっと気にしています😂😂
    でもすごく優しい方なので行かなかったからと言って変な感じとかは絶対無いんですけど、でもその時は興味無いものにお金を払うのもなとか思ってなんとなく流してしまいました😢

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

子供いたらゆっくり話を聞ける感じでもないし大丈夫だと思います😊

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😭
    気にしいなんだからそういうのちゃんと前もって考えればいいのにって反省します😭💦

• 4月27日