※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園の砂場のシャベルなど、お子さんに使わせるか悩んでいます。他のお母さんが汚いから使わせないと言っている。皆さんはどうでしょうか?

公園の砂場に置いてあるシャベルなど、お子さんに使わせますか?

砂場セットを忘れたときなど、あまり気にせず使わせていましたが、よそのお母さんが汚いから!とお子さんに使わせていませんでした。

皆さんはどうですか?

コメント

🌸

汚いからではなく、自分の物じゃないなら勝手に使わないです😅💦

すず

誰かのものってことですか?
それなら使わせないです🤔
汚いとかってより
人のものを勝手に使うのは違うので🤔
公園のものでみんな
使ってねってものなら
使わせます🤔
誰かの忘れ物なら
忘れ物かどうかもわからない
ので触らせないです!

はじめてのママリ🔰

近くの公園は誰でも使って良い物用の籠があるので入ってるのは使ってます❢
忘れ物は使わせないです😌

ママリ

誰でも使っていい物ですかね?
あまりに汚れてたら使わせたくないと思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

みんなで使う用のものですよね?それなら全然使います!
公園で遊んでてそもそも手も汚れてるだろうそ汚れはあんまり気にしないです

はじめてのママリ🔰

近所の公園の砂場には誰が使っても良いシャベルとかがありますが使わせたことないです💦

犬のオシッコとかかかってそうなので💦

はじめてのママリ🔰

自分のものでは無いのを使っていいよ は言いませんね😂
公園で使っていいよ!って貸し出されてるのなら使わせます

はじめてのママリ🔰

地元の砂場に、貸し出しの砂場セットが買い物かごに大量に入っているので去年1度だけ使いました☺️そういうのなら使わせます🤫

はじめてのママリ🔰

置いてあるのは使わないです💦自分たちで持ってきたもの使います!